燃焼効率向上、直噴特有の黒煙軽減、排ガスのクリーン化など、エンジンの健康にも留意した、画期的プログラム。
設計出力値(2.0)
420Nm/5600rpm=335PS
設計出力値(1.6)
263Nm/5600rpm=210PS
○リニアトロニック(CVT)の特性/耐久性連携を充分検証し、ピーク時の馬力より、実用域のトルクを重視。CVT問題ゼロの実績。
○純正制御トルク400Nmを420Nmまでアップ。
○完全ノーマル車にも対応した安全設計。
○1.6でも素早いトルクの立ち上がりでモッサリ感解消
○数百台の施工実績。
5年間・数百台を検証して進化した、DIT制御を極めたラインナップ完成
販売終了
バルタイや点火時期など多岐にわたる調整で、俊敏な発進とキックダウンレスポンスを実現。
別途ブースト調整オプションではどこまでも伸びゆくスムースな加速を実現
ハードチューン車に最適
完全ノーマル車にも対応。
旧Sp.A/Sp.B相当
レヴォーグ/S4
標準セッティング+ブーストオプション137,000円
レガシィDIT /フォレスターXT
標準セッティング+ブーストオプション97,000円
税込
stage1 からのアップグレード価格 差額
吸気量の増大などで低域から高域まで大排気量感を演出。スムースなiモード、過激なS/S#モードでも安定したブーストで走りを存分に楽しめます。
完全ノーマル車〜ライトチューンに最適。
旧V3ストリート相当。
レヴォーグ/S4
標準セッティング137,000円
レガシィDIT /フォレスターXT
標準セッティング+ブーストオプション97,000円
Stage1からのアップグレード 差額
Stage2からのアップグレード 25,000円
ノーマル〜吸排気交換・インタークーラー交換・メタルキャタライザ・エキマニ交換仕様まで、弊社の膨大な蓄積データと経験で最適のプログラムをインストールします。
レヴォーグ/S4
147,000円
レガシィDIT /フォレスターXT
117,000円
Stage1/2からのアップデート =差額
Stage3 からのアップグレード 25,000円工賃税込
ロムと同時施工でお得
A-C型140km/hまで設定可能
D型〜145km/hまで設定可能
(上記設定上限です。その速度に達するとクルコンが解除されますので、2km/hほど低めの設定がおすすめです)
アイサイト変更同時施工-------10,000円 工賃税込
※Stage3はNA領域での吸気量も多くなっていっますので、特に剥き出しクリーナー装着車両は、お車の仕様によってインマニ内酸素量の上限でブーストが下がるオーバーシュート型になる傾向があります。
※キノコ型エアクリ/インタークーラー交換/HKSマフラー/メタルキャタライザー/エキマニ交換=カスタム推奨
WRX S4 完全ノーマル&V3でのブーストと、吸排気交換車両でのVM4のブーストレスポンス
※各車・各ステージ、最新リプロロムへのアップデート可能。
アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション
前期型=最大137km/hまで 後期型=最大143km/hまで
ロムと同時施工=1万円 税込
ロム施工車へあとからアップデート=2万円+インストール/再学習/ロギング工賃5000円 税込
ノーマル〜吸排気交換に対応。
チューン-----------通常価格77,000円 工賃税込
アイサイト込み
※年式やリプロロムが多岐に渡りますので、施工開始後暫くの間、一旦ロム採取〜お帰り〜ロム完成後再来店〜インストール となる場合があります。ご了承下さい。
※ロム収集のため、チューン前にディーラーで最新リプロ施工していただけると助かります。
135km/h設定可能
アイサイト変更施工のみ-------40,000円 工賃税込
←ロムと同時施工でお得
SKフォレスター
2.5 NA
Stage1 =発進時〜3~4000rpmのレスポンス・加速感の伸びを増強!
● 77,000円(税込)
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e-BOXER
Stage1 =低速の力強さそのままに3~5000rpmのトルク感・加速感の伸びを増強!
価格77,000円(税込)
伝統のEJターボのパフォーマンスを最大限活かしたプログラム。分厚いトルクと俊敏なレスポンス。最大345psまでパワーアップが可能。
○燃焼効率の向上により、NA領域でもトルクアップ
○ブースト制御の見直しで俊敏な過給
○完全ノーマル車にも対応
○S207/8を全域トルクフルに改善。
○ストリートでの気持ち良さを重視
※競技における速さを保証するものではありません。
学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブーストの最適化。EJ20チューンの基本プログラム。
※プラグ2番手アップ推奨
販売終了
Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測)
※プラグ2番手アップ推奨
VAB
標準セッティング------137,000円税込
GVB/GRB
標準セッティング------107,000円税込
Stage.1からのアップグレード価格 差額
吸排気交換車両向けに、最大のパフォーマンスを実現 設計馬力340〜345ps
※推奨パーツ・エアクリ=社外純正交換式orむき出し型/マフラー=出来るだけメインパイプが太い抜けの良いもの
※プラグ2番手アップ推奨
VAB
標準セッティング------147,000円税込
GVB/GRB
標準セッティング------117,000円税込
stage.2からのアップグレード価格 25,000円税込
学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブーストの最適化。EJ20チューンの基本プログラム。
※プラグ2番手アップ推奨
標準セッティング------107,000円 税込
インストール工賃---------------7000円 税込
Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測)
※プラグ2番手アップ推奨
標準セッティング------117,000円税込
Stage.1からのアップグレード価格 差額
EJ20インジェクター燃料ポンプの限界値である350psをフルノーマルでも狙えるスペシャルステージ。限定車&Spec.Cのみ対応。
セッティング------157,000円税込
※ブースト調整のみ、などにも対応致します。ご相談ください
BS・BN レガシィ/アウトバック(前期/後期)
Stage1
学習領域を活かしたままでトルクアップ、FB25チューンの基本プログラム。
------終了
Stage2
Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / バルタイ・点火時期の最適化等で車格にふさわしい余裕の走りを実現
------97,000円 税込
アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション
ロムと同時施工=1万円 税込
GP系インプレッサスポーツ/G4/XV/ (D型以降)
V2 Stage1
NAでありながらグッと体感できるトルクアップを実現!-----終了
V2 Stage2
究極のトルクアップ!------67,000円 税込
アイサイト・クルーズコントロール上限変更=10000円
ロムと同時施工=1万円 税込
エクシーガ FB25(CVT)
V2 2017後半よりの現行バージョン
NAでありながらグッと体感できるトルクアップを実現!------67,000円 税込
V1からのアップデート =15000円工賃学習込
アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション
ロムと同時施工=1万円 税込
NAで約30PSのパワーアップを実現。確実に体感できる、DRiViSiON PowerECUの最高峰。
○低速からトルクがある〜3速発進も可能
○爽快な吹け上がり
○アクセルにリニアに反応するレスポンス
○ネッツトヨタブルーエリアでも定期施工。正規ディーラーが認めた性能と信頼性。
○ストリートでの気持ち良さを重視
※競技における速さを保証するものではありません。
対応=BRZ
Final Stage
数百台の施工実績から導き出した最高の制御。点火時期/燃調/燃料制御/吸排気制御/各種リミット最適化/弊社独自マップで開発。GRガレージ(さいたま中央/長野)でも定期施工。ディーラーも認めた最高峰。
低域から高域まで強化-----------127,000円 (税込)
純正エキマニ・社外エキマニ各仕様あり
税込工賃込み stageアップグレード=一律25.000円(stage0、1からは差額)
※横浜ファクトリーのみ、トルク特性微調整・ファン動作温度変更・ファイナルギア変更による表示修正等可能
※価格は予告なく変更される場合があります。
●ロギング/エラー診断/健康診断(横浜ECUファクトリー)
実走してお車の状態をロギング診断いたします。
IAM/空燃比/ノッキング/吸気温度/エラーチェックなど
ロムチューンの有無に関わらずご相談ください。
※マイカー健康診断
基本診断=5,000円〜 (税込)
不具合対策費用=実費