NAで約30PSのパワーアップを実現。確実に体感できる、DRiViSiON PowerECUの最高峰。
○低速からトルクがある〜3速発進も可能
○爽快な吹け上がり
○アクセルにリニアに反応するレスポンス
○ネッツトヨタブルーエリアでも定期施工。正規ディーラーが認めた性能と信頼性。
○ストリートでの気持ち良さを重視※競技における速さを保証するものではありません。
対応=86全車
Final Stage
数百台の施工実績から導き出した最高の制御。点火時期/燃調/燃料制御/吸排気制御/各種リミット最適化/弊社独自マップで開発。GRガレージ(さいたま中央/長野)でも定期施工。ディーラーも認めた最高峰。
低域から高域まで強化-----------127,000円 (税込)
純正エキマニ・社外エキマニ各仕様あり
税込工賃込み stageアップグレード=一律25.000円(stage0、1からは差額)
※横浜ファクトリーのみ、トルク特性微調整・ファン動作温度変更・ファイナルギア変更による表示修正等可能
※価格は予告なく変更される場合があります。
トヨタ
1.2L 8NR-FTSエンジン
水冷直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラー付ターボ D-4T VVT-iW
●Stage1 = ブースト最適化・点火時期・燃調など総合的チューニング=130ps 225Nm(設計値) 100,000円(税込)
●ロムのIDが多数ありますので、当面 ロム採取〜チューン〜インストールで、二回のご来店が必要となります。
●横浜店頭のみの施工となります